ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

東京マルイ M4 パトリオットにストックチューブ取り付け

M4パトリオットにストックを取り付けた。

パトリオットはコンパクトがウリなので前方向は伸ばしたくないが、ストックは使いやすさが向上するので付けてみる。

後ろの蓋パーツを外すと、ストックを取り付ける突起とメカボックスにはチューブを固定するネジがあるので、M4用のチューブが無加工で取り付けできる。
c0207113_19593355.jpg

ストックチューブだけ取り付けるとレシーバーの穴が目立つので、スリングスイベルを一緒に取り付ける。

スイベルはチューブの径より穴が大きい次世代用が良く、チューブはリングとチューブが別体の物が良さそう。

チューブをネジで取り付けて、ストックチューブの固定リングでスリングスイベルを固定したら取り付け完了。
(スイベルを固定リングで止めたいので、スタンダード電動ガン用のチューブは使えないかもしれない)
c0207113_19593349.jpg

ガタつく事もなくガッチリと取り付けできたので カッコ良いストックを探して取り付けよう。










[PR]
by fantomblack | 2018-04-01 00:34 | エアガン