人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーへ

幼稚園の振り替え休みを利用して平日のディズニーシーへ。

今年はこれで2回目かな?
ディズニーシーへ_c0207113_23460804.jpg

朝の悪い天気が午後には好転する予想だったのと 、娘さんが乗れる物が少なく お店やパークの雰囲気を楽しめば良いかと思ってちょっと遅めのスタート。

電車に乗ってアリエルを見に。
ファストパスの時間を待つ間に ジャンピンジェリーフィッシュへ。
ディズニーシーへ_c0207113_23461034.jpg

ちょっと暗いし高いので怖がるかなと思ったが、以外と大喜び。

アリエルのプレイグランドの水のアトラクションも水がかかるスリルが楽しそう。

アリエルを見た後に乗りたがったスカットルのスクーター。

20分ほどの待ち時間でも造作物が楽しいので飽きない。
ディズニーシーへ_c0207113_23461170.jpg

細かい彫刻にも興味深々。

そして。。。乗ってみると以外と速い!

それでも きゃっきゃと喜んで乗っている。
全く怖くない様子。
ディズニーシーへ_c0207113_23461283.jpg

「また乗りたーい」

アリエルの後はアラジン。
大好きなメリーゴーランドに乗るも ちょっと物足りない様子。
ディズニーシーへ_c0207113_23461391.jpg

「ぐるぐるーって乗りたい!」
さっき乗ったスカットルのスクーターに乗りたいと言う。

そして。。。ジェットコースターを見て「乗りたい!!」

フランダーのフライングフィッシュジェットコースターへ。
ディズニーシーへ_c0207113_23461475.jpg

身長が規定以上な事を表すリストバンドを付けてもらう。

その意味がわかったようで「大きいから乗れるんだよ!」と自慢気に見せる。

待ちきれず暗闇の中で走るジェットコースターをラプンツェルの光るネックレスで照らして見ようとする。。。
ディズニーシーへ_c0207113_23461439.jpg

そしてジェットコースターに乗る!!
ひーひー言いながら大喜び!!
「楽しかった〜」「また乗る〜」

時間も遅くなってきたので出口へ向かう。
途中 ドナルドと撮影。
ディズニーシーへ_c0207113_23461506.jpg

可愛く撮影してもらえたか気になる娘さん。

早速電車に乗って入り口ゲート近くの写真受け取りへ。

途中 花火が上がるのを横目に車種受け取りに。
出来上がった写真の出来に満足そう。

最後はお土産を買う。

今回はちょっとスリルのある乗り物に乗って喜んだ娘さん。

ちょっと前なら乗れなかったのにね。。。

ほんの数ヶ月の間に どんどん成長してるんだね。

次は もっと色々乗れるようになるね。


by fantomblack | 2016-11-02 08:39 | Comments(0)