人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レフェリー交代

ロボットプロレスのレフェリー ファントム1号。
レフェリー交代_c0207113_12445712.jpg

最初に作ったロボットで 結構な年数が経っている事もあり、ちょっとお疲れ気味。
バッテリーの寿命も尽き、送信機の調子も悪くノーコンも増えた。
騙し騙し使ってきたが、そろそろ大掛かりなオーバーホールが必要かも。

費用をかけてオーバーホールする事も考えたが、心機一転、機体を交換する事にした。

KHR-3。
レフェリー交代_c0207113_12445894.jpg

近藤カップで使用していた機体。

記憶に無いんだが、ヨー軸を廃止したフレームになってる。
本当はヨー軸が欲しいんだが。。。

それほど酷使した記憶も無いので まだまだイケるだろう。

調子の悪い送信機も破棄して新調。
レフェリー交代_c0207113_12445920.jpg

近藤のロボット用としてはコレ1択。
後からグリップを取り付ける予定なのか、ちょっと持ち難い印象。

久しぶりにちょっと動かしてみると 問題無く動きそうだ。

見た目以外はキットのままだが、もう近藤カップに出場する事もなさそうなので、ちょっと改造しよう。



by fantomblack | 2016-08-28 13:01 | ロボット | Comments(0)