人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TA07を組み立て

発売とほぼ同時に購入。
タミヤの新型ツーリングカー TA07

購入と組み立ては、ろぼとまさんのイノベーションガレージで。
TA07を組み立て_c0207113_17272426.jpg

キットと同時にデフと、後から投入し難いチタンビスも購入。
TA07を組み立て_c0207113_17272563.jpg

ミニ四駆のお客さんに注目されながら組み立て開始。
広いテーブルで作業しやすく、ちょっとした加工もできるのでラジコン組み立てには最適な環境だ。
TA07を組み立て_c0207113_17272599.jpg

チタンビスを使うので予め削らないタップでネジを立てる。
電動ドライバーを使えば比較的簡単に作業が進む。
TA07を組み立て_c0207113_17272529.jpg

いつも走らせているコースに合わせて手持ちのパーツでリヤのトーインを0に。
TA07を組み立て_c0207113_17272580.jpg

モーターはセンター。
ここまでは問題なく組み立てられた。
微調整する事なくサスアームもスムーズに動く。

ベルトドライブのラジコンを買ったのは、もしかしたらヒロボーのロックンシティ44B以来かも??

ラジコン買うなら ろぼとま さんが良いね。

by fantomblack | 2016-07-05 15:47 | ラジコン | Comments(0)