人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泊まってディズニー

おばあちゃんが皆で旅行に行こうと。
娘さんの喜びそうな所は。。。海外も考えたが、ディズニーに1泊する事になった。
距離的には泊まりで行く程ではないが、1泊すればディズニーランドとシーの両方へ行くことができる。
泊まってディズニー_c0207113_21554695.jpg

泊まったのはアンバサダーホテル。
泊まってディズニー_c0207113_21554780.jpg

ディズニーシーに直結しているのでとても便利。

お気に入りのウッディーコスプレでウキウキな娘さん。
泊まってディズニー_c0207113_21554754.jpg

ひーはーとカウボーイ気分で跨っているのは。。。
泊まってディズニー_c0207113_21554823.jpg

「クリスタルコンパス」
ディズニーシー15周年の記念イベントらしく、園内に設置された筐体に乗せると、反応して発光する。
すべ周ると発光パターンが変わる。
泊まってディズニー_c0207113_21554820.jpg

そんなクリスタルコンパスよりアイスに夢中な娘さん。

夕食はホテルのビュッフェへ
食いっぱぐれる危険がありそうだったのでママが予約してくれていた。
平日の夜なのに満席。予約して良かった。
泊まってディズニー_c0207113_21554962.jpg

さすがにホテルのレストランなので、園内のレストランよりはクオリティが高いかな。
手の込んだ物は少ないが 小さな子供でも食べられる物が多いようだ。
泊まってディズニー_c0207113_21554956.jpg

部屋に戻ると 備え付けのレターセットでお勉強。

今回泊まった部屋は、隣の部屋と繋がっているので、娘さんはおじいちゃん達の部屋と行ったり来たり。

おじいちゃん達のチケットと合わせて2種類の乗り物のファストパスを持っていたので、娘さんを預けてママと2人で夜のディズニーシーへ。
泊まってディズニー_c0207113_21555024.jpg

娘さんと一緒だと乗る事が出来ないちょっと速い乗り物に乗ってみる。

娘さんが途中で飽きたクリスタルコンパスも全部周る事ができた。
泊まってディズニー_c0207113_21555027.jpg

隠し音声は良く聞き取れなかったぞ。

ディズニーシーで自分が1番良かったのは海底2万マイル
泊まってディズニー_c0207113_21555035.jpg

海底に潜ってる感じが良くできていた。

閉園間近で人も少なくてゆっくり周る事ができたし 久しぶりに2人で出掛けられて良かったね。








by fantomblack | 2016-05-09 08:47 | Comments(0)