人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TB04Rでレース

花園のレースへ
TB04Rでレース_c0207113_08465071.jpg

TB04Rはレース初使用。
美女木ではTT02より運転しやすかったが、やはり花園ではダメだったねぇ。

全く曲がらないのでケツを流して無理矢理走る状態。
これではまともにレースできません。

レースの後におー先生からアドバイスを頂く。
どうもサスが固すぎるらしい。

コースにもよるけど、思った以上にサスのストロークは多くて柔らかくするようだ。
できる範囲で調整して走らせてみると、格段に曲がる。
TB04Rでレース_c0207113_08444860.jpg

リヤトーインも減らす。キット3度から2度へ。
他にスタビライザー等で走りが激変!!!

ん〜ラジコンは奥が深くて 奥が全く見えません・・・

今回はGTとMに加えてウィリークラスも参加。
TB04Rでレース_c0207113_08444869.jpg

ジャンプしたりショートカットしたり、反対車線に飛んで同じ所を走ったり・・
レース全部がアクシデントで面白いね。

Mも併せてセッティングを見直そう。






by fantomblack | 2016-03-01 08:28 | ラジコン | Comments(0)