人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンアイズ

お台場で開催されていたムーンアイズ ストリートカーナショナリズへ行ってきた。
その前に ちょっと早めの昼食をとるためにダイバーシティへ。
天気が良かったのでガンダムと記念撮影。
ムーンアイズ_c0207113_8525743.jpg

ムーンアイズ_c0207113_8532275.jpg

この日は股間の下を通れるようになっていた。
最近、ロボットを見ると「なんなむ〜」と言って喜ぶ娘さんだが実物大ガンダムは大きすぎて良く分からない様子・・・
家のファントム5号を見て「大っき〜」って言ってるくらいだもんね。

ムーンアイズストリートカーナショナルは毎年この時期に開かれるイベントでカスタムカーと出店が並ぶ。
ムーンアイズ_c0207113_8525868.jpg

ムーンアイズ_c0207113_8525866.jpg

ミニカーや雑貨も多く売っていて、ママは古いアルファベットのブロックと絵本を購入。
パパはコレ
ムーンアイズ_c0207113_8525996.jpg


天気も良いし、お台場まで来たので首都高で横浜まで散歩。
ムーンアイズ_c0207113_853204.jpg

横浜で食べた象の鼻アイス。
牛乳っぽい味で娘さんも美味しそう。

気候が良くなってきたので、梅雨が来る前にいっぱいお散歩しよう。




by fantomblack | 2015-04-27 08:35 | Comments(0)