人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄へ

ちょっと季節外れの沖縄旅行へ行ってきた。

もちろん7ヶ月の娘さんを連れて!

娘さんは初めての飛行機。
上昇時に哺乳瓶に入れたポカリスエットを飲ませ、耳抜きに成功!

空港からレンタカー屋に直行し、最初に行ったのは首里城
沖縄へ_c0207113_16575558.jpg

沖縄へ_c0207113_1731156.jpg

知らなかったけど中に入れるんだね。

次はパワースポットへ。
沖縄へ_c0207113_174262.jpg

サイハノウタキ
風の音が凄く響いていてパワースポット感たっぷり。

そして海辺のカフェ。
沖縄へ_c0207113_177843.jpg

日が落ちる寸前だったので、この画像の直後は真っ暗に。

夕食はもちろん沖縄料理。
国際通りに近い沖縄料理店へ
沖縄へ_c0207113_1793712.jpg

かさごの唐揚げは初めて食べたな。
で、最後に食べたのがこの葉っぱ。
沖縄へ_c0207113_17123461.jpg

長寿の葉っぱだとか。
醤油とオリーブオイルで食すんだがアジの方は・・・まあこれで長生きできるなら良いか。

ここまでで1日目が終了。
朝飛行機に乗ってから、あっと言う間に沖縄を半周した感じか。










by fantomblack | 2013-11-21 16:55 | Comments(0)