人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マノイPF-01


我が家にマノイPF-01が来た。

マノイPF-01_c0207113_9403657.jpg


ロボットを始める時にマノイも候補になってたけど、メカっぽくてメンテも楽そうなKHRにしたんだ。 マノイは価格も高かったしね。
 
分解してサーボを流用しようと思ったけど、この機体はアスリート競技用に脚を強化してあったり、全身にエアブラシ塗装されていたり、モーションも入ってて動作も問題ないので、部品取りにしないでとりあえずこのままにしておこう。

でも、中年オヤジの部屋に置くにはちょっと恥ずかしい見た目なので隠しておこう・・・

塗装部分は綺麗なんだけど、ちょろっと剥げた額のメッキパーツと変色気味のコブシを新品に替えたい。

まだ京商にパーツは有るかな? 
Commented by GIY親方 at 2012-01-31 15:00 x
荻野さんの買ったのブラックさんかあ!
Commented by ブラック at 2012-02-01 09:29 x
そうです、荻野さんのです~
by fantomblack | 2012-01-31 10:30 | ロボット | Comments(2)