ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガンプラにもちょっと飽きたけど、引っ越すまでは部屋が狭くて二足ロボットの調整はできないし・・・

ってことでプラモ売り場をウロウロして買ってきた。

c0207113_228202.jpg


エヴァンゲリオン。

ガンプラのように、素組みでも色分けされている。

初号機と弐号機を組み立てたけど、ここまで来たら、少なくとも零号機は欲しいが・・

殆ど同じパーツで構成されてるから飽きちゃったなあ・・・

DVDでも観てテンション上げよう。
[PR]
by fantomblack | 2012-09-30 22:00 | プラモ

SK8

気分を変えて原宿に買い物へ。

c0207113_14133531.jpg


スケボーのウィールとベアリング。

ウィールは街乗り重視のソフトタイプ。

ベアリングは回転が軽いヤツを。

趣味がスケボーって言えるくらいになりたい・・・
[PR]
by fantomblack | 2012-09-01 14:11 | 玩具
ROBO-ONELightに出場したが・・・

まったく良いところ無し。

即興で作ったバトルモーションが効くはずもなく・・・

あ~イサマロで格好良く決めたかったな~

気持ちがトーンダウンしたまま挑んでも、結果に出るだけだな。

気持ちを入れ換えないと。

中途半端にやってると余計に良くないから、生活が落ち着くまでロボットはしまっておこう。
[PR]
by fantomblack | 2012-09-01 12:11