ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


イサマロキットの組み立ての続き。

ROBO-SPOTさんでパーツを製作してきた。

c0207113_12393157.jpg


いつものファントム頭と肩パーツ、胸カバーの装飾パーツを取り付けた。

コブシはソフビ製のユニコーンガンダム(クレーン景品)を流用したけど、攻撃や物を拾ったりするのはノーマルの板金パーツの方が良さそうだな。

カラーリングはシボ加工されたカッティングシート。

自作機体は、完成した後にちゃんと動くか保障はないが、今回はキットだしサンプルモーション?もあるし、あと配線作業さえすれば歩く予定!
[PR]
by fantomblack | 2012-04-23 14:00 | ロボット

購入してから半年以上か?

やっとイサマロが形になった。

構造がシンプルで組み立て説明書も分かりやすかったので、製作はKHRより楽だった。

サーボを交換してパワーアップできるし、以外にも初心者に最適な機体かも。

c0207113_9271733.jpg


首を伸ばしたのと、足を左右に大きく開くようにしたこと以外はノーマル。

あとは、いつもの「ファントム顔」をくっ付ければ組み立ては完了だ。
[PR]
by fantomblack | 2012-04-16 09:40 | ロボット