ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ファントム4に6000サーボを流用したため、脚が無くなっていたデュミナス。

ファントム3のパーツと新造パーツでミキシングビルドしている。

c0207113_09556.jpg


装飾パーツはあまり付けないで軽量な機体にしよう。

頭はファントム4に使ってしまっているが・・・

ウッチーさんのファントム4用OOガン○ム風の頭ができたら返そう。

ん~もうすぐ近藤カップだから、新しい機体をいじっくってる場合じゃあないんだが。

明日は近藤カップの準備をしよう。
[PR]
by fantomblack | 2011-10-18 00:17 | ロボット
なんとか重心規定はクリア。

かなり胴体が長くなってしまったが・・・

万が一、会場での測定でクリアできなかった場合は、「ナミヘイ作戦」があるから大丈夫だな。

機体は一応完成したが、モーションができていない・・・

調整スペースが60cm×60cmのちゃぶ台なので、移動モーションの調整は厳しい・・・

今日の夕方、ROBOSPOTさんにでも行くしかないな・・・
[PR]
by fantomblack | 2011-10-07 09:37 | ロボット