ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


チキチキロボマッチへ参加してきた。

しかし!誰も居ないぞ・・・

「試合明日ですよ」

ひえ~曜日間違えてる~

せっかく来たので機体の調整と練習。

そして・・イサマロを購入。

最近、家の機体も大きいので、たまには小さめの機体を作ろうかと。


そして次の日、チキチキ本番。

何気にゴブリンは2連勝中だったりしているんだが・・・・

今回は、デシュミット、ヴァールハイト、ザウラーなどチキチキ常勝の機体が多く参戦してきたので、優勝は諦めていたんだが・・・

スラロームでは、片道はノーミスだったが、折り返しで集中力が切れて数回転倒。平凡なタイムになってしまった・・・

他の競技もトップでの通過は無く、ソコソコの成績だったが、「ダボ踏んだらだめ」競技で脱落した機体があったり、運よく上位に食い込んで、最終競技の玉入れでは強敵デシュミットと対戦。

デシュミットはチキチキ6連勝の機体だから、案の定、猛攻撃を受けたが、ハンデに助けられて・・・

優勝!! 前日、間違えて行って、練習できたのが良かったか!?

チキチキでは絶好調のゴブリンだが、完成してから、ほぼノーメンテなので、そろそろちゃんと整備するか。
[PR]
by fantomblack | 2011-06-27 09:50 | ロボット
東京おもちゃショーへ!

と、言っても仕事なので苦痛なんだが・・・

中年おじさんが「おしゃれ玩具」を説明していると・・・・

コイズミさんじゃないですか!

そうなんです、開発してる商品は全部女の子向けなんです・・・・

こう見えて、女性の心を掴むのは得意なんですよ!?


今日は明日の近藤カップに向けて、会社でリポバッテリーを充電中。

モーションがかなりイマイチだが・・・・大丈夫か!?
[PR]
by fantomblack | 2011-06-18 10:58 | ロボット