ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

カテゴリ:娘さん( 54 )

今日は浅草方面へ

まだ小さい娘はERGOBABYで運搬。
c0207113_2143096.jpg

久しぶりの浅草は人がスカイツリーの影響か多く賑わっていた。

新しい店、改装した店が大かったが、ココは替わっていなかった。

あかね玩具と遊馬玩具
c0207113_21103656.jpg

c0207113_21105132.jpg

浅草と言えばこの2店は外せないだろ。

今日も気になる物が有ったんだが・・・

次は花屋敷に行ってみよう。
[PR]
by fantomblack | 2013-05-26 21:01 | 娘さん
ベビーカーが納車。

散々悩んでアップリカのソラリア ボルドーレッド。
ちょと価格が高いけど、その分 各部の質感が高い。
c0207113_1395281.jpg

マクラーレンのベビーカーと悩んだけど「対面になる」事と「内装が洗濯できる」事が決めてだった。

散歩してみて、搭乗者の表情が見えて楽しい。
赤ちゃんの時期の可愛い表情を散歩でも見れるには良い。

サスの性能も良さそうで微振動が伝わっていないようだ。
[PR]
by fantomblack | 2013-05-20 01:38 | 娘さん
GR-2さんから出産祝いが。

かに~
c0207113_17275256.jpg

届いた瞬間、箱のデカさに驚いたが、開けてもビックリ!

なんと我が家の冷蔵庫に入らない!!

冷蔵庫のトレーなどを分解して、ちょっと蟹を折って、やっとの思いで冷蔵庫に収納。

いやーいつもながらGR-2さんからの届け物はインパクト有るな~

ありがとうございました~
[PR]
by fantomblack | 2013-04-26 17:26 | 娘さん
誕生!

c0207113_14514476.jpg


良く見ると重量や重心位置、足裏寸法などROBO-ONE規定に適合してるね。

色々と大変だったけど無事に産まれて良かった(T-T)

このブログもロボットから育児ブログに変わって行くのか?!
[PR]
by fantomblack | 2013-04-15 14:50 | 娘さん