ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

カテゴリ:ビュッフェ( 23 )

レースのあと恵比寿のウェスティンホテルのザ テラスへ。
c0207113_19582598.jpg

c0207113_19582672.jpg

c0207113_19582730.jpg

魚貝と肉が多い印象。
炭水化物が少なく、ラム肉があったりするので多少はダイエットに対する罪悪感が少ないかな?

ただデザートは充実しているので油断はできない。
久しぶりに来てみたが 料理の質も変わらずサービスも良かった。

レースの方はと言うと 成績こそ良くなかったが 自分的には良く走れたと思う。
最後には11秒中盤のタイムが出ていたようだ。
c0207113_19582709.jpg

サーボマウントとフレームを繋ぐビスを緩めて しなりを大きくしてみたのが良かったのかな?

これから暑くなるとプラのフレームが熱で柔らかくなったりして特性が変わるのか?








[PR]
by fantomblack | 2017-05-29 19:41 | ビュッフェ
スウェーデン料理のビュフェ 赤坂にあるストックホルムへ。

サリガニ。
c0207113_14494622.jpg


c0207113_14494790.jpg


c0207113_14494703.jpg


スウェーデン料理と言えばミートボールとサーモンなイメージで 確かにミートボールもサーモンも多かったが お肉料理やデザートもあって、味も美味しく満足できる内容だった。

店員さんの対応も良く、ビュフェでありながら落ち着いたお店だった。

今年最後のビュフェは良いお店だった。

今度はおじいちゃん達と来てみよう。




[PR]
by fantomblack | 2016-12-31 14:10 | ビュッフェ
4回目の結婚記念日で ママと2人で帝国ホテルビュッフェへ。

ビュッフェへ行く前に記念撮影。
c0207113_15533996.jpg

去年も同じ場所で撮影したので、毎年続けて撮影すれば定点観測になって面白いかも。
c0207113_15534089.jpg


c0207113_15534051.jpg

前菜も種類が豊富。

c0207113_15534104.jpg

ホテルビュッフェのチェックポイントのローストビーフ。

c0207113_15534269.jpg

ママ撮影なので美味しそうに撮れてるね。

昨年もやっていたデコレーションケーキの展示を見に行く。
c0207113_15534396.jpg

ママがケーキになって撮影。

いつもは元気いっぱいの娘さんがいてゆっくりできないけど、たまには2人が良いね。

また来年も来よう。

[PR]
by fantomblack | 2016-12-13 15:32 | ビュッフェ
浅草ビューホテルのビュッフェ 武蔵へ。

武蔵はホテルビュッフェではあるが観光地という事もあり、子供連れでも気兼ね無く行きやすいので度々利用している。
c0207113_00223403.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒。

前日がおじいちゃんの誕生日だったのでプレートも頼んだ。
c0207113_00223561.jpg


食事の後にホテルから近い花屋敷へ。
c0207113_00223522.jpg

小さい娘さんにはちょうど良い規模の遊園地。
c0207113_00223646.jpg

ほとんど順番待ちが無いのが嬉しい。
c0207113_00223659.jpg


輪投げ。
c0207113_00223786.jpg

これが娘さんの釣果。
c0207113_00223776.jpg


暑くて短時間だったけど 楽しかったね。




[PR]
by fantomblack | 2016-08-17 00:09 | ビュッフェ
ダイエットも軌道に乗りつつあり、
今朝の段階で5週間で3〜4kgの減量。
ここまで来れば あと2〜3kgで良いだろう。

そんなこともあって、久しぶりのビュッフェ
c0207113_18452314.jpg

東京ドームホテルのリラッサへ。

平日の夕方なので店内は空いていた。
c0207113_18452459.jpg

油断しないで野菜メインで。
手の込んだ料理と言うよりは子供でも食べられそうな庶民的な感じ。
メニューは豊富でコスパは高いと思う。

小さい子供連れには良さそうだ。

さあ また明日からサラダ生活だ。



[PR]
by fantomblack | 2016-03-02 18:35 | ビュッフェ
先月から通い始めたジム。

ほぼ毎日行って、食事も制限してきた。
体重は大きく変わらないが、数人から「痩せた?」の声。
数年前のダイエットに比べれば変化は少ないが、少しずつ効果は出ているようだ。

毎日粗食なのでジムの定休日に上野のビュッフェ大地の贈り物 へ。

ここはヘルシーなメニューが豊富なのでダイエット中には最適。
c0207113_08483245.jpg

いつもなら唐揚げや米類やパスタを多く摂ってしまうが今回はこんな感じ。
野菜や魚が多め。

ダイエットで不足している栄養も摂れそうで良い感じだ。

明日からまた頑張ろう。






[PR]
by fantomblack | 2016-02-19 08:38 | ビュッフェ
パンが好きなママに良さそうなレストランを発見。
c0207113_13261558.jpg

神楽坂にあるCOGS。

ここはパンを美味しく食べられる料理を出すと言うパンが主役のレストラン。

食事を頼むとバスケットに色々なパンが入って出てくる。
c0207113_13261585.jpg

パンは食べ放題。
パンが美味しくて、料理が出てくる前に全部食べてしまった。

料理は本当にパンによく合う。
c0207113_13261583.jpg

c0207113_13261611.jpg

ソースやオイルを付けるとパンが更に美味しくなるね。

c0207113_13261671.jpg

他にもパスタや魚料理も美味しい。

パンもおかわりしてデザートも食べて大満足!
ママもパンを美味しく食べてて良かった良かった。

娘さんもパンが好きなのでいっぱい食べてたね。

今度はお昼に行ってみよう。






[PR]
by fantomblack | 2016-01-26 13:15 | ビュッフェ
都内のホテルビュッフェや人気のビュッフェには ほとんど行っているが、新宿の高野フルーツパーラーのビュッフェには行ったことが無かった。

テレビなどでも紹介されていて気になっていたので、空いていそうな平日の夜に行ってみた。

目の前で作るオムレツ。
c0207113_13492885.jpg


ホテルのビュッフェに比べると料理が主人公ではないので味も内容もシンプルな印象。

おかげで娘さんは結構喜んで食べていた。
c0207113_13492914.jpg


思ったよりフルーツやスイーツの種類が少なかったが、値段を考えるとこんなものかな。






[PR]
by fantomblack | 2016-01-15 13:31 | ビュッフェ
結婚記念日を娘さんを実家に預けて帝国ホテルのビュッフェサールで。

本当の記念日は先月だったけど、娘さんが風邪をひいたり、海外出張があったりで延期していた。

ママ撮影のローストビーフ。
c0207113_08511140.jpg


ビュッフェでは少ないかな?エスカルゴ。
c0207113_08511153.jpg


スイーツも充実
c0207113_08511247.jpg


ママの好きなチーズの種類が多いのも良かったかな。

毎年来ようと言って、今回で2回目。
(1回目は別の所へ行ったので)
いつも大騒ぎな娘さんがいない頃の結婚したばかりの感じで記念撮影。
c0207113_08511255.jpg

また来年も仲良く行こうね。









[PR]
by fantomblack | 2016-01-08 08:38 | ビュッフェ
モンテアスルのランチビュッフェへ
青山通りからちょっと入ったお店。
ビュッフェはランチだけで開始時間が早目なので行く機会が少ないが 店員さんの対応も良くて好きな店の一つ。
c0207113_84617.jpg

c0207113_846271.jpg

生ハムが美味しい。
品数もランチとしては十分。
スイーツも少な目な量なので種類を多く食べられる。

あぁ また食べ過ぎたな・・・







[PR]
by fantomblack | 2015-04-15 08:39 | ビュッフェ