ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

イルミネーテッド ショートズームスコープ

HK417に東京マルイのNEWイルミネーテッド ショートズームスコープを取り付け。
c0207113_09051387.jpg

キャップを外して付属のフードを付けた状態。

社外品のスコープやホロサイトと迷ったが、性能の確かさと質感の高さでコレを選んだ。

覗くとこんな感じ。
c0207113_09051433.jpg

レティクルは実際はちゃんと中心にくる。
(グリーンとレッドに切り替え可能)
視界もクリアだ。
調整ネジは不意に動かない工夫もある。

付属のマウントは取り付けやすくてガタも一切無い。
c0207113_23472373.jpg

ついでにスリングスイベルも。
c0207113_18003386.jpg

スコープだけでハンドガンが買えてしまいそうな値段だが、性能も質感もカッコ良さも十分にその価値があると思う。

アイアンサイトが不要になって外したが、ちょっと寂しくなったか?
何かのせるか。。。

グリップとスコープを付けただけだが、やはりHK417はカッコ良いな。重いけど。。。




[PR]
by fantomblack | 2017-11-16 08:44 | エアガン