ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

タクティカルライト取り付け

グロッグ18cにタクティカルライトを取り付けた。
c0207113_09251842.jpg

安物だがアルミ製で質感は良い感じ。
ストライクフェイスより奥に引っ込んでいないと意味がないので短い物を探していた。

取り付け。
c0207113_08221793.jpg

バネで簡単に着脱できる。

付けてみると多少ガタがあり、取り付けがキツくなくて良いのだが、ガタの分で若干ライトの前が下がっているようだ。

そこでカッティングシートで調整してみた。
c0207113_08552228.jpg

これを2枚重ねてレールに貼ってガタを取った。

このシート、良く見るとシボ加工されていてグロッグの質感に似ていたのでライトの側面に貼ってみた。
c0207113_08552394.jpg

下が加工後。

ガタが無くなって銃とライトが完璧に水平になり、質感も合って良い感じになった。

月末のサバゲーで使いたいが、ガスなので動かないかな。。。



[PR]
by fantomblack | 2017-11-14 09:17 | エアガン