ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

エアガン購入

迷いに迷って、HK416デルタカスタムに決めエアガンショップへ

デルタカスタムは持ってみるとハンドガードが細く持ちやすい事もあって軽く感じる。
質感もバッチリだ。

しかし。。。

横にあったHK417アーリーバリアントが目に入った。

店員さんに聞くとモーターが違うとの事。
モーターが強力なので駆動が軽く動きレスポンスが良いらしい。

結局、416を買わずに帰宅した。。。

417は高額だったのと重くて大きいので候補から外していた。

しかし実物を見るとかなり印象が変わってしまった。

実物はマガジンもゴツく寸法以上に大きく見える。

持ってみると数値以上に重い。
ハンドガードも思った以上に太い。

店員さんも最初の1本目ならデルタかな。。。

417は筋トレマシンだよ。。。

持ち比べて自分がサバゲーに使うならデルタカスタムだと確信した。

しかし。。。
c0207113_10373444.jpg

買ったのは417アーリーバリアント。
東京マルイ電動ガンのフラッグシップ。

持って帰るとさらに大きく感じる。
c0207113_10373532.jpg

KHRと比べてみる。
(このKHRはノーマルより2cm大きい)
重さは4.5kg、3キロ級ロボットでも持って調整していると重いのに。。。

417はバッテリーと充電器が別売りなので同時購入。
c0207113_10373649.jpg

サバゲー必須のタ弾マガジンも一緒に購入した。

球が無くても凶器になりそうな417。
予算も体力も厳しいが 満足度は最高。

次はハンドガン選びだ。


[PR]
by fantomblack | 2017-10-13 10:05 | エアガン