ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

ペイントイベント

広尾のスーパーで開催されたペイントのイベントへ。
c0207113_14363832.jpg

スーパーのウッドデッキが厳重に養生されている。
そこに敷かれたキャンバスに自由に絵を描くらしい。
c0207113_14363906.jpg

最初はブラシで塗っていたが、コップに入れた絵の具を垂らしたり、コップからコップへ絵の具を移し替えたり、普段ならやれない事が出来て娘さんも熱中。

こんな感じに。
c0207113_14363919.jpg

最後は自分が描いた部分に手形を押して 布をカットして持ち帰った。
額に入れて飾るかな?

この日は帰りに湯島天神のお祭りに寄ってみた。
c0207113_14364075.jpg

オレオ揚げは初めて見た。

ボールすくい。
c0207113_14364196.jpg

意味不明なプラスチックをすくう。
やりたいだけだから すっくった後は興味が無くなっちゃうけどね。

最近の屋台の遊びって一回500円くらいするから その金額ならちゃんとした玩具買えそうだけど。。。

でも 屋台のこの感じが良いんだよね。


[PR]
by fantomblack | 2017-06-16 10:25 | お出かけ