ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

懐かしい。。。

六本木に行った帰りに食事をしようと六本木ヒルズのサルバトーレへ。

外のテラス席でちょっとアウトドア気分での食事。
c0207113_14112366.jpg

ヘルシーにバーニャカウダ。
いつもはランチビュッフェで利用しているサルバトーレだが、アラカルトで注文すると以外と高いんだね。。。
ビュッフェがお得過ぎるのかな。

六本木ヒルズでは歴代スカイラインの展示をしていた。

免許を取って最初に乗っていた7thスカイラインを発見。
c0207113_14112482.jpg

直列6気筒のツインカムターボ。
もはやツインカムターボって単語が死語みたいだ。。。
c0207113_14112437.jpg

やっぱり丸テールライトだね。

7thの4ドアは発売当時は不人気で性能も少し問題があったが、それでも走りを意識した速い車だった。

今見ても格好良いな。

できるなら もう一回乗ってみたい。


[PR]
by fantomblack | 2017-04-24 13:52 | お出かけ