ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

神戸ではロボワンだね

神戸ではロボワンをやっているんだな。。。
もう随分とロボワンから離れているね。
ファントム5号はロボワン規格には合わせているが、復帰するのは遠いよな。。。

そんな中 自分はTA07とTB04。
c0207113_12362392.jpg

同じ条件で走り比べてみて 扱いやすい方でレースに出る作戦。
2台ともモーターとアンプは同じ。

滑りやすいコースではTA07の方が操縦しやすい印象。
c0207113_12362420.jpg

そうは言っても 狭いコースだとクラッシュが多く。。。
ん〜新しいボディがあっと言う間に廃車。

この日は寒い状況でグリップも悪く散々な結局だったが 感触はTA07が良かったので、今後のレースも07で行こう。




[PR]
by fantomblack | 2017-02-27 12:13 | ラジコン