ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

大晦日に豊島園

天気が良いので豊島園へ行ってきた。

小さい子供向けの施設ができたようだったので行ってみようと思っていた。

これが新しい施設。
c0207113_17495492.jpg

大きな滑り台が中心のアスレチックのような遊具。
c0207113_17495524.jpg

見晴らしバッチリ。
c0207113_17495668.jpg

ローラーですごく良くすべる。
娘さん大喜び!

この新しい遊具の他にも幼児でも乗れる物が多かった。
c0207113_17495648.jpg

90センチが目安。

豊島園は古い遊園地なので、古い遊具が多い。
c0207113_17495712.jpg

レトロで格好良すぎるぞ。

最近お気に入りのジェットコースターも結構速いが乗る事ができる。
c0207113_17495892.jpg

5回以上は乗ったね。。。

そしてスケートリンク。
娘さんスケート初挑戦!!
c0207113_17495872.jpg

頑張る娘さんとパパ
c0207113_17495982.jpg

転びながらも一生懸命滑ろうとしてる。
パパは35年ぶりのスケートかも。。。

待ち時間が少なく、食堂なども空いていて遊びやすかった。

娘さんも楽しそうだったので 行ってみてよかった。

来年もいっぱいお出かけしよう。



[PR]
by fantomblack | 2016-12-31 18:09 | お出かけ