ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

魂ネイション

上野のハロウィンパレードの帰りに魂ネイションへ
c0207113_22575146.jpg

1番気になった展示は「ポピニカ魂 バトルジェット」コンバトラーVの1号機だ。

バトルジェットは単体と頭形態との整合性が取りにくい機体。
試作品の、プロポーション重視ではない形状は どう見ても合体しそう。

バトルジェットがあの大きだと 合体したら。。。

会場を出るとお腹が空いたと言う娘さん。

せっかく駐車場に車を停めいるのでUDXビルで食事をする事に。

店を探していると。。。ラーメン凪!

娘さんもラーメンが良いと言うので迷わず凪へ。
娘さんとママは他の店のワンタン麺。
凪の味はちびっ子にはキツそうだからね。
c0207113_22575201.jpg


メニューは少なく味の調整はできない。
c0207113_22575403.jpg

あのゴールデン街で食う深夜の食べ物だった凪のラーメン。
週に何回も食べていた味。

あの味が 家族連れで玩具のイベントを見た帰りに秋葉原で食べるとは。。。

凪の味は色々思い出す。

色々な意味で感慨深い。


[PR]
by fantomblack | 2016-10-29 22:32 | 玩具