ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

運動会

娘さんの運動会。
c0207113_00185615.jpg

この所、休日は天気がグズつく事が多かったが、今日は晴天!

娘さんもダンスや玉入れなどの競技に参加。
c0207113_00185769.jpg

いっぱい練習したのかな?
元気に上手にダンスを踊れていたね。
徒競走も一生懸命走って偉かったよ。

c0207113_00185811.jpg

お昼はママが作ったお弁当をおじいちゃん達と合計7人で食べる。

娘さんはみんなが一緒で嬉しそう。

午後はパパと一緒にパン食い競争と大きなパンツを2人で一緒にはくレースに参加。

お友達とも仲良くしていて 家では見られない娘さんの表情を見る事ができた。
どんどん大きくなっていくね。

運動会を頑張ったのでご褒美。
c0207113_00185940.jpg

六本木ヒルズでハロウィンのデザート。

運動会の疲れも無く 大はしゃぎな娘さん。

今日はとても楽しかったね。


[PR]
by fantomblack | 2016-10-16 00:01 | 娘さん