ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

お祭りへ

ママの実家の近くのお祭りへ!
c0207113_10480242.jpg

いとつ年下のはとこの手を引いて連れて歩く娘さん。
c0207113_15403678.jpg

ママと一緒に山車を引っ張るよ。

途中の休憩所では沢山のお菓子やアイスを貰う。
c0207113_10480438.jpg

娘さん達にとっては長い距離だったけど ちゃんと歩けたね。
c0207113_10480557.jpg

山車のあとはお祭りへ。
射的やくじで遊ぶ。
c0207113_10480606.jpg

くじや射的でオマケして貰ってご満悦な娘さん。

大好きな綿アメも買って貰ってとても楽しそう。

お祭りのあとはママの実家に戻って親戚の赤ちゃんも加わって賑やかに。

大はしゃぎで楽しそうな娘さん。

ちょっと前は小さなはとこに戸惑っていたけど、今回は仲良く遊べたし 少しずつお姉さんになってきたのかな。



[PR]
by fantomblack | 2016-09-12 08:42 | 娘さん