ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

荒川遊園へ

お天気が良かったので車で荒川遊園へ。
c0207113_14404228.jpg

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に。
c0207113_14404381.jpg

ディズニーランドは広すぎておじいちゃん達には辛そうだったが、ここは規模が小さいので一緒に遊ぶことができた。
c0207113_14404582.jpg

休憩所の入り口に設置された綿アメの機会に飛びつく娘さん。
綿アメが大好きなので最高のマシンだ。
c0207113_14404627.jpg

乗り物だけでなく小さな動物園があるのも良い。
恐る恐るモルモットを触る娘さん。

荒川遊園は娘さんくらいの歳にはぴったり。
狭いので保護者が疲れる事もない。
半日あれば全部乗れるので、滞在時間もちょうど良い。

汗をいっぱいかいたので夜は温水プール
c0207113_14404770.jpg

風呂場で子供プールを広げただけだが、プール気分で大喜び。

遊園地より コッチの方がウケてたりして。。。


[PR]
by fantomblack | 2016-09-07 12:59 | お出かけ