ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

さーこーのおじさん

娘さんが「さーこーのおじさん トコ行きたい」

「さーこーのおじさんは まぁるいの」

何処にあるのかと聞くと「右のほう〜」「あっち行ってぇ 右のほ〜う!!」と言う。

さっぱり分からないが、ママは行った事があるがパパは行っていないという。

車で走っていると「さーこーのおじさんだぁ」と言う。

右のほうにあると言う。

そして。。。
c0207113_09575743.jpg

正解はここ。

水道橋のアソボーノ。

なぜココが「さーこーのおじさん」なのか聞いてみると「さーこーのおじさんが描いてあるよ」と言う。

良く見ると。。。
c0207113_09575772.jpg

丸に髭、確かにおじさん。
さーこーと言うのは「サークル」
「丸いおじさん」と言うことだったらしい。

アソボーノは室内の遊び場。
c0207113_09575851.jpg

アスレチック。
c0207113_09575854.jpg

おもちゃもいっぱい。

トランポリンで飛び跳ねたり、元気な娘さんにはぴったりの場所だ。

アソボーノは後楽園遊園地の施設で、隣にはラクーアもあって買い物もできて便利な場所だ。

それにしても サーコーのおじさんの謎が解けて良かった。

[PR]
by fantomblack | 2016-08-31 08:54 | 娘さん