ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

GR2さんと再会

お盆休みの初日、ママも娘さんも一緒にGR2さんのお宅へ。

ロボット趣味を始めたとき 初心者の集まりがきっかけで一緒にロボットサッカーチームSKYを結成したGR2さんと数年振りに再会。

とても立派な家にびっくり。

奥様と一緒にお出迎えして頂くも、娘さんは緊張して引っ込んだまま。

懐かしい話をしながらの昼食。

海老をいっぱい使った豪華な料理にびっくり!
ママも少食の娘さんも美味しいと言っていっぱい頂いた。

その後 最近力を入れていると言う 水槽を見せてもらう。

ん〜 さすが趣味には手を抜かない、かなり本格的な設備。

水槽にいる魚は全て自分で獲ったとのこと。
ん〜 こんな魚が獲れるのか。。。

家も そろそろ娘さんが磯遊びができそうなので、磯で何か捕まえられたら飼ってみよう。
(水槽の趣味は磯遊びがきっかけになることが多いそうで。。)
c0207113_22523118.jpg

帰りには 磯遊びと海水魚の本と 2553サーボを頂く。

今年の夏に1回くらいは磯遊びに行けるかな。
水槽も見に行ってみよう。

次の再会は海かな?!




[PR]
by fantomblack | 2016-08-12 19:09 | ロボット