ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

小諸へ 目的地に到着

小諸へ来た目的は、安藤百福センターの敷地に建つツリーハウスを見る事と「自然で楽しむアートフェス」に参加するため。

イベント会場は深い森の中。
c0207113_09232328.jpg

あちこちにツリーハウスが建っている。
c0207113_09232418.jpg

c0207113_09232493.jpg

実際に入る事もできた。

事前に申し込みをしていたワークショップへ。
りんごの木の枝を使ってフォークを作る。
c0207113_09232434.jpg

りんごの枝の他にドライフラワーも使う。
ヤスリで形を整えて。。。
c0207113_09232500.jpg

ボンドでドライフラワーを貼り付けて。。。
c0207113_09232584.jpg

完成!
2人とも かわいいフォークができたね。

次はバッジ作り。
c0207113_09232695.jpg

ママと一緒にホットメルトを使って木の板に好きな物を選んで貼り付けて。。。
c0207113_09232606.jpg

完成!!
なぜかパスタだけを選んだ娘さん。
ちょっとした雑貨屋に売っていそうな出来栄え?!

イベントには地元の出店がいっぱい。
c0207113_09232665.jpg

昼食も森の中でピクニック気分。
c0207113_09232791.jpg

ステージでの演奏や大木を使ったブランコなど、小さな娘さんも楽しめるイベントだった。

環境も良く、都心のイベントほど混雑もしていなく楽しいイベントだったので、また機会があったら参加しよう。

[PR]
by fantomblack | 2016-07-05 08:37 | お出かけ