人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い観覧車

サファリパークの遊園地スペースには動物に触れ合えるコーナーも。
怖い観覧車_c0207113_19235955.jpg

恐々と豚に触る娘さん。ブヒッと言われて逃げ出す。
怖い観覧車_c0207113_19240026.jpg

ママは上手に豚をナデナデ。
怖い観覧車_c0207113_19240195.jpg

ポニー。
怖がらずに乗れたね

そして向こうに見えるのが。。。
怖い観覧車_c0207113_19240103.jpg

観覧車

この観覧車良く見ると他の乗り物と同じように老朽化している様子。

一瞬ためらったが、娘さんが乗りたがるので乗ってみる。
怖い観覧車_c0207113_19240297.jpg

サビだらけ。。。
観覧車の動きに合わせて パイプの中で剥がれ落ちたサビがカサカサ動く音がする。
コロコロ。。。とパイプの中で小さなナットくらいの金属が転がる音もする。
ギィギィと不気味な音も。。。
怖い観覧車_c0207113_19240258.jpg

ドアの隙間やロック部の腐食も恐怖を煽る。
ゴンドラはFRP製でクロスマットを貼って補修した跡が。。。底が抜けてもおかしくないぞ。。。

遊園地の乗り物で怖いと思ったことは無かったが、コレは生命の危機を感じた。。。

そして遅い。

降りた時は本当にホッとした。

娘さんは楽しそうだったから良いかな。



by fantomblack | 2016-06-17 11:19 | Comments(0)