ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

小諸へ 群馬サファリパーク

小諸市で開かれた「自然で楽しむアートフェス」へ。

その前に 通過地点にある群馬サファリパークで昼食を兼ねて寄り道をすることに。

自分の車でも周る事ができるが、今回はサファリパークの車で。
c0207113_15534103.jpg

バスで巡るツアーもあるが、今回はワゴン車の方を選んだ。
c0207113_15534133.jpg

近い!
c0207113_15534204.jpg

近い!
自家用車やバスでは行けない場所まで入って行くので、動物が近い。
c0207113_15534254.jpg

ゾウに餌やり。
ゾウの鼻息が凄い!!

動物園には時々行く娘さんも、動物の近さにびっくりした様子。

サファリパークに行くなら 説明もしてくれるので、このワゴン車で行くツアーが一番楽しめると思う。

ツアーが終わると。。。。
向こうに見える遊園地スペースに興味深々の娘さん。
行くしかないよね。。。


[PR]
by fantomblack | 2016-06-15 13:55 | お出かけ