ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

泊まってディズニー 2日目

ディズニー2日目はランドの方へ。
c0207113_23254565.jpg

一丁前に地図を見ながら何やら行先を考えてる娘さん。

園内をウロウロお散歩しながら、ちょっと早い昼食。
今回もママが予約してくれたレストランへ。
c0207113_23254580.jpg

娘さんの大好きなトイストーリーのステージが観れるレストラン。

ママが良い席を予約したので色々と絡まれる。
c0207113_08330093.jpg

料理はこんな感じ。
c0207113_23254513.jpg

味はディズニークオリティ。
c0207113_23254693.jpg

こちらは子供メニュー。

食事の後は今回パパの最大の目的へ。
c0207113_23254646.jpg

R2D2のポップコーンバケット!
初回発売時は入手困難だったが、難なく購入!!
c0207113_23254683.jpg

娘さんも大喜び!
しかしデカすぎだろ。
c0207113_23254605.jpg

でも 地面に置けるので以外と食べやすい?

今回のディズニーで娘さんの1番のお気に入りはトゥーンタウンだった。
c0207113_23254784.jpg

乗り物より造作物で自由に遊ぶのが楽しい様子。
女の子なのに車に乗って銃撃戦。。。

相棒を横に。
c0207113_23254715.jpg

乗り物に乗って楽しいと言うより、自分で色々想像して遊ぶ方が楽しいのは親としては嬉しいかな。

娘さんとディズニーランドには何回か来ているが、毎回反応が違うのには興味深い。

大人の想いと子供の反応の違いのギャップが大きいのにも成長を感じるな。

今回の旅行には 結構な費用が掛かっているが、娘さんの反応を見るとコストパフォーマンスが高いとは言えない気がする。
小さい子が楽しめる物が少ないし、ファストパスの入手など施設に詳しくないと楽む事ができず、更に完全にキャパオーバーな体質は・・・

荒川遊園や東武動物公園の方が・・・















[PR]
by fantomblack | 2016-05-09 22:42 | お出かけ