ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

3331 Arts Chiyodaへ

末広町にある3331 Arts Chiyodaへ。
ママの好きなマスキングテープの展示会を見に。

その前に飯田橋のカフェでランチ。
c0207113_09220446.jpg

ソルト&ソイル
パンがビュッフェスタイルと言う事で行ってみた。
c0207113_09220443.jpg

野菜多めでヘルシーな感じ。
これにパンが付く。
娘さんもパンが大好きなのでパンのビュッフェはありがたい。

知らなかったんだが、飯田橋の東京大神宮は恋愛のパワースポットなんだな。
街も店も女性ばかり。

食事の後は3331 Arts Chiyodaへ
c0207113_09220460.jpg

小学校をリフォームした施設。

マスキングテープのアート?
c0207113_09220546.jpg


c0207113_09220572.jpg

展示会では物販があって、マスキングテープの計り売りなどたくさんの種類を売っていた。

ママがマスキングテープを選んでいる間。、娘さんと幼児が遊べる所へ。
c0207113_09220618.jpg

c0207113_09220616.jpg

畳敷の上に絵本やおもちゃがいっぱい。

学校をリフォームした施設なので 階段などもそのままになっていて、校内を冒険するのは娘さんも楽しそうだった。
ママもマスキングテープが買えて良かったね。







[PR]
by fantomblack | 2016-02-08 08:36 | お出かけ