ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

荒川遊園へ

雪の予報だったのでラジコンの予定を中止していたが まさかの晴天。

せっかくの良い天気なので荒川遊園へ。
c0207113_08455187.jpg

着いて早々 遊園地の看板に喜ぶ娘さん。

荒川遊園は都電荒川線の近くにある小さな遊園地。
c0207113_08455183.jpg

2歳の娘さんは小さくて乗れない物もあるけど、ボールプールや100円遊具、豆汽車など丁度良い物も多かった。

大好きなわたあめ
c0207113_08455262.jpg

100円を入れて自分で作る。顔より大きいね。

動物園も併設されている。
c0207113_08455202.jpg

乗り物券100円分で餌を購入して動物たちにあげる事ができる。
お猿の迫力にちょっとビビる娘さん。

この日はまだ寒かったけど、春になったらお弁当持ってこよう。








[PR]
by fantomblack | 2016-01-25 08:32 | お出かけ