人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのロボット飲み会

ろぼとまさんのロボットイベントの後の飲み会に行ってきた。
ロボット関係の飲み会は本当に久しぶりだ。

引っ越したろぼとまさんに伺うのも初めて。
ロボット・ミニ四駆・ラジコンと男の夢が詰まったような店になっていた。

酒の肴に ちくわさんの機体。
久しぶりのロボット飲み会_c0207113_09202774.jpg

進化してる。
触ってみると足の剛性がアップしている様子。
これは良さそうだ。
家のゴブリンにも この足が欲しい・・・

やっぱり共通の趣味の集まりは良いね。
ロボット熱が再燃してきたぞ(?)

チキチキロボマッチに参加していたのを思い出す。
久しぶりのロボット飲み会_c0207113_09202833.jpg

新しく始まったろぼとまさんのイベントもコイツなら・・・









by fantomblack | 2015-11-17 08:11 | ロボット | Comments(0)