人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのディズニーランドへ

ハロウィンなので ディズニーランドへ
ハロウィンのディズニーランドへ_c0207113_09261320.jpg

娘さんもカボチャのコスプレ
ハロウィンのディズニーランドへ_c0207113_09261321.jpg

園内もコスプレの人がたくさんいて、娘さんも「あ! トイストーリーだ!」「あ!エルサだ!」とハロウィンの雰囲気を楽しんでいる様子。

以外と良かったのが ポリネシアンディナー
ハロウィンのディズニーランドへ_c0207113_09261349.jpg

予約できるので待つ事もない。

ショーの後半では、小さな子供はステージに上がって、ミッキーマウス達と一緒に踊る事が出来る。
小さな娘さんはが危なっかしく見えたのか ミッキーが側に来て頭を撫でてくれたり抱えたりしてくれた。

年齢が低くて乗れる物が少ない娘さんにとって、このショーはミッキーマウスと近くで触れ合う事が出来る楽しい時間だった。

早目に帰ろうと思っていたが 花火の時間まで元気に遊んだ娘さん。
ハロウィンのディズニーランドへ_c0207113_09261330.jpg

また行こうね。





by fantomblack | 2015-11-01 21:02 | Comments(0)