ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

TB-04Rのボディ

TB-04R用にボディを塗った。
レース指定ボディではないのでタミチャレには出られないが、GT−Rに乗っていた事もあって思い入れがある。

シールに合わせて 大雑把に2色塗装。
c0207113_14182165.jpg

科学特捜隊みたいな状態で不安な感じ・・

シールを貼る。
大型なシールは中央部分だけ剥離紙をカットして剥がし、中央から貼って行く。
曲面はドライヤーで温めながら貼る。

完成
c0207113_14182268.jpg

さすがタミヤ シール貼りにコツがいるが数時間でこの完成度。
ボディマウントの高さはBRzと同じでかなり低い。

TB-04Rでは若干ホイールベースが長いが、今回はボディに合わせるより走行性能を優先しよう。

そう言えば、倉庫にTA-01で組んだ32と33GT−Rが数台有るので並べてみたいぞ。




[PR]
by fantomblack | 2015-09-05 12:09 | ラジコン