ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

ガンダム展

六本木ヒルズで開催中のガンダム展に行ってきた。
c0207113_19435200.jpg

派手な展示は少ないが、設定資料など興味深い内容だった。
主にファーストの内容が多かったので古くからのガンダム好きには嬉しい内容だった。

c0207113_19435261.jpg

娘さんが怖がった展示

ポスターやイラストを見ては「なんなむー」と走り回るが、地味な展示でぱっと見ガンダムの絵が無くなると「もっとなんなむみるー」と大騒ぎ。

大急ぎでの見学になったが、展示会の図録を買ったのでゆっくり見よう。
c0207113_19435398.jpg

そしてガンプラ
c0207113_19435359.jpg

買おうか悩んだ末、一旦は買うのをやめて、図録だけにしたが、支払いの際にカードは5000円からと言われて結局買ってしまった・・それも2個。

ホワイトベースの展示を見ていたら、家の盆栽ロボット化しているファントム5号を動かしたくなったな。
[PR]
by fantomblack | 2015-09-03 19:35 | ロボット