ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

東武動物公園

少し涼しくなってきたようなので東武動物公園へ行ってみた。
東武動物公園は動物園もあるし 乗り物も小さい子向けが多いそうなので小さい娘さんには良さそう。

この次期は閉園時間が夜8時までなので、夕方行けば涼しいから・・・と思っていたの忘れ朝から出発!!

雲だった天気は到着後には晴れ間も出て暑い!!

c0207113_07371764.jpg

しかし娘さんは元気に動き回る。
水分をいっぱい摂りながら汗いっぱいで遊んでいた。

設備が古く規模が小さいのが幸いして動物が近い。
c0207113_07371752.jpg

フクロウにギョエーっと叫ばれてビビる娘さん。

c0207113_07371865.jpg

乗り物も娘さんにはちょうど良い物が多かったかな。

もうちょっと涼しければ良かったんだが・・・
でも楽しめたかな?






[PR]
by fantomblack | 2015-08-24 07:26 | お出かけ