ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

MekerFaier ロボットプロレス できんのか

MekerFaierできんのかに参加してきた。

作ったまま出番の無いファントム5号を展示させてもらう。
c0207113_07284727.jpg

展示台のロボハンガーが目立つのか、格好良いとの声が聞けて展示だけでもさせてもらって良かった。

c0207113_07284820.jpg

レフェリーファントムは足首ピッチのサーボが指示に関係無く大きく動いてしまう故障が発生。
配線を交換したが完治せず。

モーションで誤魔化してあまり動かないようにしてしやり過ごしたが、動かす度にアチコチ不調を起こす。
もう寿命なのかなぁ・・

MekerFaierは色々な出展が有って楽しかった。
自分でも出展したくなったな。









[PR]
by fantomblack | 2015-08-02 07:18 | ロボット