人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオピューロランドへ

ママが券をもらってきたので、娘さんと3人でサンリオピューロランドへ。
サンリオピューロランドへ_c0207113_13192482.jpg

ピューロランドは10年以上前に仕事で着て以来だ。

最初はレストランへ。
メニューや給仕の方法が凝ってる。
サンリオピューロランドへ_c0207113_14000285.jpg

コップ付きのパフェ。
娘さんはこれの他にマイメロのお弁当も。

小さな子供は¥600で衣装を買うとショーを最前列で観る事ができて、最後の行進に参加できる。
サンリオピューロランドへ_c0207113_14000383.jpg

娘さんも参加。
最初は心細そうに振り返りながら係の人に誘導されていたが、最後にはキャラクターと一緒に楽しそうに踊っていた。
少しずつ成長してるんだね。

外観はだいぶ古さを感じさせ、施設内も古さは隠せないが、以外にも?客も多く活気があった。

先日ディズニーシーに行ったばかりの娘さん、眠気もあったのか、テンションはそれほど高くはなかったが、帰ってから「きてぃーちゃん みたの〜」と嬉しそうだったので楽しめたのかな。





by fantomblack | 2015-07-31 13:09 | Comments(0)