ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

練習走行

今日も美女木サーキットで練習。
c0207113_22535031.jpg

新調したM-05のCR-Xボディのカラーは、超手抜き塗装ではあるが、ちょっと節電モードの美女木サーキットでは認識しやすくて成功だった。
タイムはあまり向上しないが、転倒も無くクラッシュの頻度は減ってきた。
友人のM-05はオーバーステア傾向が強く操縦し難い状態だったので、リヤのネガティブキャンバー角を少し大きくした所かなり安定した。

しかし、TT-02sの方は相変わらず操縦しにくい。
c0207113_22535137.jpg

結局、ナックルを3個破損。
c0207113_22535140.jpg

タイヤ交換など色々試すが、最後はパワーを80%まで落とす。

操縦しにくい→クラッシュ→破損 の繰り返し。

もう少し安定させなければ・・





[PR]
by fantomblack | 2015-07-19 22:39 | ラジコン