ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

グアムへ

先週の沖縄に続き、今週もバカンス。

元気いっぱいの娘さんが、狭い飛行機に長い時間乗っていられるか心配なので、日本から近いグアムへ。

心配した飛行機は幼児雑誌とお昼寝でなんとか乗り切れた。
c0207113_19422358.jpg
付録のシールは効果あるね。

天候は晴れ時々曇り。
c0207113_19422434.jpg
日焼けの事を考えるとママと娘さんにはちょうど良い天気だったね。

今回は島内巡りもしてみた。
c0207113_1942179.jpg

c0207113_19422180.jpg

c0207113_19422183.jpg

この旅行で娘さんが1番気に入った?亀のカート。
c0207113_19421715.jpg
たーとー たーとー (タートル)と大喜び。

夜はポリネシアンショーのビュッフェ。
c0207113_19422491.jpg


c0207113_19422077.jpg

炭で焼いていて豪華で美味しい。

朝食はママのリクエストでパンケーキ。
c0207113_19421939.jpg

結構ボリュームがあって これも美味しかった。

お約束の玩具屋へ
c0207113_19422217.jpg
スターウォーズ物よりアイアンマンが多かったかな?

Kマートへ。お土産物屋より面白くてお手軽な物がいっぱい。
c0207113_19422364.jpg
これはタイマツ
デススター浮き輪
c0207113_19422515.jpg


今回は少ない日数だったけど、密度の濃い旅行だったね。

帰りの飛行機はちょっとぐずった娘さん。
c0207113_19421991.jpg

元気いっぱいで帰国。

もうちょと大きくなったら、もっと遠くに行ってみよう。




[PR]
by fantomblack | 2015-07-13 07:07 | お出かけ