ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

久しぶりに

久しぶりにラーメン凪へ
凪は数店舗あるが、やっぱりゴールデン街の凪が雰囲気も含めて1番美味しく感じる。

ただ、店が非常に狭い上に急な階段もあり、小さい娘さん連れでは行く事ができないので今回はママと2人で行く事にした。

窓からの風景。
c0207113_8482123.jpg

狭い土地にびっしりと古い建物が並ぶ。
ゴールデン街に昼間来るのは新鮮な感じだ。

煮干しラーメン
c0207113_848244.jpg

以前はつけ麺など他のメニューも有ったが、今は1品のみになっていた。
ママはつけ麺が食べたかったのでちょっと残念だったが・・
味も前回から少し変わっていて 煮干しが濃くなり、少し辛味も増した様子だが相変わらず美味い。

やっぱり凪のラーメンが1番好きだな。






[PR]
by fantomblack | 2015-06-30 08:37 | 食べ物