ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

河口湖へ

おじいちゃん おばあちゃん達と河口湖の方へ。
出発した土曜日は曇り空だったので御殿場のアウトレットへ。
c0207113_106362.jpg

久しぶりの御殿場アウトレットは広くてお店も充実。
子供が遊ぶ公園もあったり。

夜は河口湖の温泉へ。
小さいけど露天風呂の付いた部屋。
c0207113_1063879.jpg

お風呂の種類も多く良い宿だった。
部屋にはマッサージチェアもあって、ママは早速乗ってたね。

翌朝は晴天。
天気が良いのでカチカチ山ロープウェイへ。
c0207113_1064263.jpg

登りも下りもゴンドラの先頭の窓に陣取れてラッキー。
富士山がはっきり見える。
c0207113_1064312.jpg

カチカチを降りて富士急ハイランドへ
c0207113_1065758.jpg


c0207113_1064584.jpg

c0207113_1064620.jpg

c0207113_1064871.jpg

ずいぶん雰囲気が変わってるなぁ
もっと寂れてると思ったが以外にもキレイ。
小さい娘さんはトーマスランド。
c0207113_1065312.jpg

c0207113_1065570.jpg

走り回っていっぱい乗り物に乗れて楽しそう。

河口湖旅行なんて地味かなぁと思ったけど、以外と小さい娘さんにも楽しめて良かった。





[PR]
by fantomblack | 2015-05-18 16:22 | お出かけ