ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

サーキットデビュー

今日はTT02のシェイクダウン。
操縦する人間の方もサーキットデビューに近い状況なので多少緊張気味ではあったが、ほぼ同レベルの友人と一緒なので無事走行する事が出来た。
c0207113_8541280.jpg

友人の車両も同じくTT02。

コースイン
c0207113_8541343.jpg

最初は操縦が下手な事と車両のセッティング不足が重なって、まともに周回する事すらできなかったが、タイヤを調整したり、アンプや送信機の操作に関しては説明書を見ながら調整した甲斐があり、最終的にはそれっぽく走るようになった気がする。
c0207113_8541672.jpg

この日は何度も大クラッシュしたが、さすが初心者向き車両はのTT02は丈夫に出来ているね。
最終的に破損したのはサスアーム1本だけだった。

今回はタイヤ関連とブレーキの調整だけでかなり走行感覚が変わることを体感。
調整箇所の少ないTT02だが、逆に調整箇所が限定されている事で、タイヤなどの基本的な部分の調整に集中できるので初心者には良い車両だと思う。

しかしボディはボロボロになっちゃったな・・・





[PR]
by fantomblack | 2015-05-10 18:47 | ラジコン