ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

曾祖父さん宅へ

プチリフォームで窓枠を塗装して半乾きの状態だったにで、この夜はママの実家に泊まる事にした。

次の日は朝から快晴だったので近くの公園まで散歩。
c0207113_1424991.jpg

大きな滑り台に大はしゃぎ。

公園でいっぱい遊んだ後は近くに住む92歳の曾祖父さん宅へ。
曾祖父さんも ひ孫の成長が嬉しそう。

曾祖父さん宅からの帰りには六本木ヒルズのスターウォーズ展へ
c0207113_1424990.jpg

しかし大混雑だったのと時間が遅くなってしまっていたので今回はヒルズ散策だけで撤退した。

帰宅するとプチリフォームで塗った部分もすっかり乾燥していた。

さらに、ママが採寸からトンカチと釘での組み立て、塗装までした棚も完成していた!
c0207113_14250100.jpg

本当はまだまだ作業は残っているが、明日以降も予定があるのでプチリフォームの続きは連休の後だね。




[PR]
by fantomblack | 2015-05-03 23:25 | 娘さん