ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

組み立て完了

以外と苦戦した配線。
ロボットでも配線は難しいんだが、フレームやボディの中に隠れるので多少はグチャっとしていても気にならないが、ラジコンは配線が丸見えなのでグチャグチャのままだとカッコ悪い。
c0207113_1023364.jpg

モーターとアンプのギボシコネクターが邪魔なので直結しようと思ったが、初心者としては避けたい。

悪戦苦闘の末・・
c0207113_1023954.jpg

さすがにバッテリーの変換コネクターは使わないようにして、サーボとアンプの線はロボットで使っているピンがあるので短くした。
なかなかパッケージ写真のようには綺麗にまとまらないが とりあえず完成。

プラのダンパーが気になる・・・
[PR]
by fantomblack | 2015-04-29 08:47 | ラジコン