人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤子F不二雄ミュージアム

少し前に娘さんとママとでドラえもんの新作映画を観て以来、ドラえもんに興味を持ち始めた様子だったので、川崎市にある藤子F不二雄ミュージアムへ。

12時からの入場だったのでいきなりカフェへ直行。

ドラえもんイチゴミルク
藤子F不二雄ミュージアム_c0207113_033294.jpg

ころすけカルボナーラ
藤子F不二雄ミュージアム_c0207113_0333116.jpg

お子様プレート
藤子F不二雄ミュージアム_c0207113_0333468.jpg

ジャイアンカツ丼
藤子F不二雄ミュージアム_c0207113_0333635.jpg

以外と手が混んでる。

小さな娘さんが一番喜んだのは屋上。
藤子F不二雄ミュージアム_c0207113_0333993.jpg

土管やドラえもんのオブジェと遊歩道があって 大はしゃぎ。

室内のプレイルームやガチャポン、ミニシアターも楽しかった様子。
藤子F不二雄ミュージアム_c0207113_033417.jpg

ガリバートンネル。

あまり大きな施設ではないので1時間もあれば回れると思ったが 娘さんがあちこち動き回るので結局3時間遊んでいた。

タケコプターのヘアピンは可愛かったね。
藤子F不二雄ミュージアム_c0207113_0334681.jpg

ここ以外じゃ恥ずかしくてできないけどね。



by fantomblack | 2015-04-26 00:19 | Comments(0)