ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

富士山へ。

久しぶりに富士山へ。

知人の結婚パーティーに呼ばれ、西湖のキャンプ場へ。

結婚パーティーの後は、家の娘さんが小さいので無理して日帰りせずに一泊。

ホテルは富士山が見える部屋。
c0207113_054943.jpg

部屋からも風呂からも富士山が見える。
ちょっと古いホテルだったが、スタッフの対応は良く、夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題もおかわりする前に満腹の充実っぷり。
c0207113_0564622.jpg

家族で貸し切れる露天風呂も有り。
親子三人で大きなお風呂に入る事ができた。

翌朝、ホテルで聞いてみると、世界遺産に認定されて、富士山五合目までも混んでいると・・
混んでいると言うものの、せっかくここまで来たので、富士山へ!

思ったより空いてたね。
c0207113_0592273.jpg

上り坂は苦手と思った家のクラウンアスリートハイブリットだが、思った以上に良い走り、ストレス無く一気に五合目まで。
c0207113_102487.jpg

山頂でお土産を買ったり富士山メロンパンを食べたり、神社を参拝したり。

富士山の後はお約束のホウトウ。
c0207113_115582.jpg

ネットで探しておいたホウトウ屋
娘さんもママにホウトウを貰って美味しそう。

そのあとは富士芝桜まつりへ。
c0207113_131448.jpg

c0207113_134220.jpg

んー絶景。

今回の旅行は、家族揃って風邪気味だったので中止も考えたけど、来て良かったね。




[PR]
by fantomblack | 2014-05-26 00:47 | お出かけ